2008年12月31日

今年を振り返って

今、紅白歌合戦を聞きながらこれをアップしている所です。
まず、第1にあげる事は、このブログを立ち上げた事でしょうか。

あまり活用は出来なかったのですが、まあ来年は頑張って掲載させて戴こうかな~と思っています。
孫の事、踊りの事、様々な色々な人や物との出会いを書かせて戴きたいものです。
私のスマイルの素を横の欄に掲載していますが、これが便利で、メールでサイトに送れば、画像、ムービーとアップ出来てしまうしろものなんです。これを利用させて戴き、来年は色々とアップさせて戴く予定です。
さて、第2は踊りの方かな。来年は、『連獅子』の親獅子にチャレンジします。ちょっと体力的には自信ないのだけれど、取り敢えず一から身体を作り直し、こ れからも色々な踊りにチャレンジしていかれる体力を取り戻そうと思っています。今が一番いい時期だと思って決意しました。今は演出みたいな事も色々とやっ てみたいとは思っていますが、まだまだ老け込んでしまっては、いけないもんですよね。
第3には、今年も色々なお仕事をお引き受けさせて戴きました。もちろん、来年にも繋がっていくお仕事も沢山させて戴いていますし、また事業的な仕事、お役の仕事もさせて戴いております。
色々なお仕事で、めいっぱいっですが、有難い事だと思っています。やはりそれだけ、自分のキャパが広がっていくような気がします。また、それを通して、色 々な人との交流も出来ました。まあ、自分の人脈といいますか、ネットワークを広げさせて戴きました一年だったと思います。
さて、こういう一年だったと思いますが、一番有難かったのは、やはりお弟子さん達の厚意でしょうか。私がゆで卵が好きな事を知っている方は、会のある毎に 用意して戴いたり、また、ペットボトルのキャップを集めている事を知ると、近くの2~3軒の集積場からキャップを毎回のゴミの日に集めてきて戴いたりと。 お蔭様で沢山のキャップを今でも集めさせて戴いています。
さて、そろそろジェロさんの番です。一年間通して応援していました。
紅白に出られて良かったですね。
では、来年も皆さん宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabuki-dance.com/mt4/mt-tb.cgi/10

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)