2010年10月10日

誕生日イブ

今日は、誕生日イブでした。
柏市文化連盟の副会長としての、初めての文化祭。本日、神様からの贈物がありました。
今日は、柏市文化祭オープニングの2日目、早川義孝先生のライブイベントがありまして、お話の後に、絵を早川先生が5点書かれて、それをジャンケンで、見にいらして下さったお客様に差し上げるという事になりました。

ブログ2.jpg
その前に、前日の式典・舞台(舞台監督をしておりました)と昨日・本日の早川義孝展用の横断幕を製作致しておりましたので、全体の写真を撮りたいと思い、一度、外に出て全体の写真を撮影しておりました。
そこにカップルが通りかかりまして、中の様子を興味深く見ておりましたので、折角のチャンスでしたので、中の展示を見て戴きますように、お誘いしました。
なんとそのカップルの男性が、最初のジャンケン大会で、当たった方で、偶然にも、東武動物公園から遠路はるばるお見えになった方でした。
とても喜ばれ、感激なさっている姿を拝見して、本当に、神様からの贈物のような出会いで、今日までの私の運も使い果たして(笑)、明日から新たな気持ちで望めるような気分でした。
 
両日の、オープニングイベントも成功裡に無事に終わりまして、明日の私のお弟子さん達の出演にいい気分で望めます。
ブログ1.jpg

本当に、大変よい一日を過ごす事が出来ました。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabuki-dance.com/mt4/mt-tb.cgi/19

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)